第4回 TEDDY WORKS 交流会イベントー懸垂初心者講座ー

Posted by 鈴木貴大 on

2024/7/27 開催 第4回TEDDY WORKS交流会(懸垂初心者講座)のご報告です✨

「これから自重トレーニングを始める」「練習しているのに懸垂ができない!」

という方々に向けて、初心者の方6名にご参加いただきました!🔥

お暑い日にお越しいただき、誠にありがとうございました(^^)

 

✅当日のプログラム

💡肩、肘、手首を中心としたウォーミングアップ

💡懸垂の正しい姿勢について

💡トレーニングバンドを使ったサポート懸垂

💡初心者にオススメトレーニングメニュー3選

 

【手首のストレッチを入念に!】

【実際に手本を見せながらレクチャー】

【バンドを使ったサポート懸垂】

【トレーニングメニューに挑戦】

 

✅参加者アンケート

嬉しいことにイベント満足度100%をいただきました🙏

お客様から頂いたアンケート内容を一部ご紹介させていただきます!

 

ーKENSUI kakuを使用した感想についてー

「インテリアに馴染んで使いやすいです。」

「想像以上に安定感があった」

 

ーイベント全体のご意見ー

「色々と分かりやすくて良かったです!今後のメニューの参考になりました」

「スライドを用意してくださり、一人一人にアドバイスをしてくれて、ホスピタリティに溢れてて最高でした」

「自分の体の使い方と向き合う良い機会でした」

 

このような皆様とお会いできる交流会を定期的に開催していきたいと思います!

「マッスルアップのやり方を知りたい!」「自重トレーニングって何やれば良いの?」など疑問点があれば、解決できるイベント開催をしますので、

ご要望があれば、メールもしくはInstagramのダイレクトメッセージに問い合わせいただければと思います!

 

皆様と過ごした時間はとても最高でした!

引き続き、懸垂トレーニングに励んでいただけると嬉しいです!💪🏽

 

 

 

最後に会場の広さの都合上で抽選とさせていただきましたが、応募いただいた全員をお迎えできず申し訳ありませんでした。次回も予定しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

ニュース

← Older Post Newer Post →